令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

コンプレックスが切り札に!

私は、コンプレックスが自分の生きる源といっても過言でもないぐらい、

 

そのコンプレックスをなんとかする為に今までの人生があったと言っても過言ではありませんでした。

 

容姿に始まり、勉強、運動、仕事のスキルから人間関係、自分の目の前に移る自分と

 

言う存在はすべてコンプレックスでした。

 


nTechに出会い、自分がつくっている自分の宇宙で有ることを理解し、

 

腑に落ちた時に本来の自分が何であるかがわかり、今までのコンプレックスが

 

全く気にならなくなりました。

 

自分でもすごいことだなーと思います。

 

f:id:gumit:20190429180423j:image