令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

死ってなに?⑤

前回の続き…。

 

その数年後に母が脳梗塞になり、あと少し遅かったら死んでいたってところで

 

助かったのですが、私は本格的に私の生き方を考えたいと思い始めた時に

 

ある人を紹介してもらいました。

 

そのある人はnTechの創始者Noh Jesu氏でした。

 

死がなんのか、生きることがなんのか

 

人間が何なのか

 

ひとつがわからないとすべてわからないんだ

 

1番深い質問の答えがわからないとわからない

 

そんなことを聞いても当時の私はわからなかったのです。