令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

言ってるつもりが…。

言ってるつもりが…。

 

私はよく人から言いたい事が言える人に思われていて、ビックリする事が多かったです。

 


自分ではいつも言えないという思いを蓄積していたのでその外からみた自分と中からみた自分の

 

ギャップに余計言えない自分になっていました。

 


もちろん、そのギャップを解決するための策は自分の中でとってきたので、

 

まったく言えない事はなかったですが、とても時間のかかる作業でした。

 


そんな私もnTechに出会い随分ギャップがなくなりました。

 

自分の中と外の疎通が起きると本当に楽になりますね。