令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

知りたかった事①

私は、nTechと出会う前から、この現実が嫌で宇宙の外が知りたかった。

 

そして、この地球から戦争を無くすにはどうしたらいいのかずっと悩んでいた。

 

小さい頃からいじめていじめられてや無視して無視されて、攻撃して攻撃されていて、孤独で生きるの

 

がつらかったし


社会を見れば戦争で、相手を攻撃したりされたりして死に至らせる。

 

自分も社会も攻撃だらけで、目の前は地獄の様で目の前から消えたかった。

 

究極本当にこの宇宙があるのなら、

 

宇宙の外に出たいと思うようになったし、目の前の事をなんともできないから現実から逃げたくて

 

それこそ、魂とかスピリチュアルとかの様な現実に存在しないものに惹かれてにどっぷりはまった時期も

 

あり迷い続けた時期もあった。

 

続く