令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

人生リセット!

そもそも仕事は長く続けるものではないと思っていました、

 

なので大体3年ぐらいの周期で職場を変えていました。

 


しかし、両親から仕事をなぜ続けられないと言われたときに私の中の心の中のモヤモヤまで

 

一気に吹き出してしまい、生きる意味がわからないからだと人生をもリセットしたい

 

気持ちを打ち明けイナカに移住しました。

 


生きる意味がわからないと今目の前にあることも本当に嫌になるのだなと

 

すごく気がついた人生の転換期でもありました。

 


ntechを学んで今までの人生をリセットしませんか