令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

組織とは?

 

私は、組織と聞くだけで自分の可能性が発揮できないのではないかと不安になることが多かったです


最初に働いた企業が全国に支店が沢山ある会社でグループの従業員は8万人を超えていました。

 

トップダウンが酷く仕事で我慢は当たり前でした。

 


私自身もその我慢が当たり前に考えていたところもありました。

 


しかし、これからの時代AIがどんどん導入される時代に我慢で組織の秩序の維持を

 

させていたら企業や社会はどうなっていくのでしょうか?

 


人間が自らの可能性を潰しあうのではなく生かし合う組織づくりが必要ではないでしょうか?