令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

動きだせ!

こんばんは!

今ここニュースタートproject高橋恵です!

 

f:id:gumit:20220502013002j:image

 

4月25日〜29日の尊厳アーティスト誕生!!~死ぬほど燃えよ、焦がれよ、人類よ!~
令和哲学カフェに出演させて頂きました!

f:id:gumit:20220502013017j:image

 

控え目に言ってもめちゃくちゃ楽しかった❣️

何が楽しかったって、色んな初めてのチャレンジが出来たこと、空海を調べる為の取材やそれをプレゼンする為のパワポ作りや歌詞つくって歌って踊って、大笑いしたり、大泣きして叫んだり、喧嘩したり、なんか無茶苦茶な3週間弱だった笑笑

 

f:id:gumit:20220502013033j:image

 

f:id:gumit:20220502013039j:image

 

f:id:gumit:20220502013102j:image

 

 

1日1日、終わる度に身体の力が抜けてめちゃくちゃ眠いけど、奥からエネルギーが源から漲ってくるなんとも言えない5日間が終わりました😊

 

f:id:gumit:20220502013117j:image

見てくださった方、心で応援してくださった方、お知らせが間に合わずこの投稿で知った方、一緒につくってくださった方✨

本当にありがとうございました✨

そんな怒涛の日々から次は、次なるチャレンジはイベントする事にしました!
後ほど案内しますね!

 

ありがとうございました✨