令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

知のB1ブックダービーに出演しました!

f:id:gumit:20211115083137j:plainこんばんは!

今ここニュースタートproject高橋恵です😊


すごく、すごく緊張しましたが喋ることできました✨


めちゃくちゃ緊張し過ぎて、言葉の躍動とか出せずNVCのこの勉強をされてる方がみたらどう思うのか気になりながら笑笑


しかし、楽しくできました😊


そんな中で、発信する上で大事なのはシンプルに


・何を伝えたいのか

・何を見てる人に受け取ってほしいのか


この2つなんだなーと思い


のさんからそのメッセージを受け取ったコメントを頂けてとても嬉しかったです😊


これからも、発信頑張っていきます。


応援してくださった方、心で寄り添って見守ってくださったかた本当にありがとうございました😊