令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

自由って何?

子供の時の私の疑問が

 

自由って何?

 

だった。

 

なぜその疑問を持ったのかはすごく単純なんだけど

 

家族の中で私が唯一の女の子なので、家族の中で違うってことを認識しやすかった。

 

だから、違いが嫌で

 

なんとかしたいと

 

自由を求めてた。

 

うーん

 

至ってシンプルやなー

 

そんな私も自由がわかって違いが楽しくなった。

 

写真は

 

f:id:gumit:20190419122615j:image全然関係ない最近お気に入りの坦々麺笑笑