令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

1か月たち思うこと

こんばんは!

今ここニュースタートproject高橋恵です(^▽^)/

 

デジタルリーダーシップが1ヵ月経ち、毎日ブログ更新しながら

 

『書くこと』について意識した一カ月でした。

 

私は、よく何を言ってるかわからないとか、もう少し簡潔に言ってとか、主語は何?

 

みたいなことを言われることが多く、その度にくやしさとか苛立ち(自分に対しても相手に対しても)を感じてきましたが、自らの表現を客観視するにはブログはとてもいいんだなと

読んでくださってる方に何を伝えたいのか

 

これからもバージョンアップしていきたいと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

さて、もう一点ブログに書きたかったことは

 

研修を受けて3週間、最近イライラしてることが増えてなんでこんなにいらいらするのか

3カ月前にセッションをしてもらったセッション士の方にラインで相談したところ、『色々今思ってること伝えてみたら、話すことでエネルギー逃すことになるよ』って言われ

 

早速、実行してみたら少し心がかるくなりました(o^―^o)

 

話す=離す

ってことでもあるなと。

 

なのでこんなつぶやきもできました💛

 

お読みいただきありがとうございます(^▽^)/

 

 

来週は国際カンファレンス

 

https://www.dignity2.org/2021/

世界初基軸教育