令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

中秋の名月にニュースタート

おはようございます(^▽^)/

今ここニュースタートprojectの高橋恵です(^^♪

 

昨日は、中秋の名月だったのですね。

夜中に色んな方のSNSの投稿を拝見して、思わずこれはブログに書きておきたい!と夜中ですがw

 

PCの前にてブログ書いてます。

 

中秋の名月の昨日、すごいすごいお世話になった方と3時間近くお話ししました。

 

最初は、先日のDLS研修での気づきを話しました。

jeiwogrid.co.jp

そして、ここ3.4年の話しなどを踏まえて話しました

 

私は、令和哲学(nTech)と出会い日常に習慣化させるためにクリンピアで働かせてもらいながら自らの認識にアプローチをしながらトレーニングをしてきました

 

そこでは認識のことがわかっている仲間の中なので時にはダイレクトにコミニケーションして、無茶苦茶沢山話すことや、ぶつかり切れず(かえって最後までぶつかるとお互いの観点が融合する)距離を置いたり

 

そんな中での自分の中につくってしまったもやもやもがあり、自分自身がつくってしまっている過去のイメージにかなり支配されているところが

無意識にありそれが意識化されたことや

そんな込み入った話しをいわゆる、社長のポジションの方にフラットに話せるってすごいことだなとなんだかその場だけでもどきどきでした

 

一番話しの中では盛り上がったのはやはり この方の話しになった時は本当に循環して話せますね(^▽^)/

もちろんこの令和哲学の出会いのきっかけでもありますので

 

youtu.be

 

そんな中で、私としてはこのクリンピアを卒業し新しい道をニュースタートする日を切れました、ことと中秋の名月の日が重なり『手放す』にはとても最適な日だったことが

わかってとてもうれしくなりました。

 

最後までお読みいただきありがとうございました(^▽^)/