令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

研修2日目(^^♪

こんばんは(^▽^)/

令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Useの高橋恵です

 

今日の研修の気づきなのですが、まだ2日目ですが内容がすごすぎて気づきがバンバン来ます\(^o^)/

しかしながら、内容はかけないので私の気づきをアップしたいと思います。

 

突然ですがみなさんは、『愛することが不可能な相手を愛すること』できますか?

今の私は、正直NO!

 

です(^▽^)

そう、私の無意識の中で怨む相手をつくること、相手を下げずみ相手から嫌われることで自らを下げずみ自己否定する。

孤独で一人で誰とも分かり合えないそんな寂しい人生、早く終わらせて来世幸せになりたい。

そんなことをずっと蓄積していました。

 

実はこの問い、私の深いニーズであり、人類のニーズでもあるのではないでしょうか

 

人と人が分かり合えない、そのことがなぜ起こるのか

今回、理解を深め実践できるように決断と覚悟を深めてゲーム感覚をしていけるようにしていきます。

 

f:id:gumit:20210404013727j:plain

 

\(^o^)/

 

こちら国際カンファレンスのPV動画できました\(^o^)/

↓↓↓

www.youtube.com

2021 年 10月9日・10日・11日 3DAYS開催!

HP

↓↓↓

Dignity 2.0 国際カンファレンス – Dignity 2.0 International Conference

 

#国際カンファレンス

#尊厳

はてなブログ

 

f:id:gumit:20210809213209p:plain