令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

呼吸の様に

こんばんは!

今ここニュースタートproject高橋恵です!

 


私は、チャレンジは一人で頑張ってするものと思っていました。


私は、3人兄弟の真ん中で弟ができるまではみんなが可愛がってくれるけど、弟が出来てからは新しいことやチャレンジは一人でするものと黙々と頑張ってきました。

 

そんな私ですが


今は…呼吸の様なものです。
息を吸うから吐けるし、吐くから吸うことができる。

 

そんな自然のリズムの様に周りという空気共にリズムを奏でてる。

そんか生き方を着々としています!