令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

相手の気持ちがわからないと悩んでるなら

おはようございます!

今ここニュースタートproject高橋恵です!

 

人間関係ってなんだろう

相手のの気持ちがわからない。。。

そんな悩みを持っているひとはいるでしょうか。

 

例えば職場でも生きた時代が違うからなのか、

何を望んで何を考えているのか、今の若い世代の感覚がわからない。。。

そんな悩みありませんか?

 


心理学を学んだら、「心」が完璧に分かって

職場だけでなく、どんなところの誰とでもものすごく分かり合えるようになるでしょうか。

もしそうならば、今もっと世界は平和になっているはずです。

 


ではそうなってないのはなぜなのか?

西洋の心理学でいう「心」がわかっても、

本当に人と人を疎通させる本当の心ではないからです。

 


心理学の心と本当の心はどう違うのか?

是非動画を見てみてください

 


心理学を補う心感覚(心動学)とは?-日本人が失ってしまった感覚を活性化させる-

「心理学で言う”心”との違いは?」

https://www.youtube.com/watch?v=SP-2MBWQ6Cg&t=13s