令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

nTechを活用したIT幼児教育

こんばんは!

今ここニュースタートproject高橋恵です!

 

あらためてnTechに出会って初めて感動したことってなんだろうって思い出した時に

 

初めてアドバンスセミナーを受けた翌日に、紹介者に紹介してくれたことの御礼と感謝と感動の電話をした時に紹介者が泣いて喜んでくれたこと私も泣いてしまったこと、感動の連鎖が起こったこと。

 

あれから13年その方は1年後になくなり、今はその時一緒にアドバンス受けた人と心感覚を深めてます。

 

そして、nTechを活用したIT幼児教育で活動しています。

 

こちらよろしくお願いします。

 

f:id:gumit:20220212205956j:image

 

Instagram

↓↓↓

https://instagram.com/popcone_club?utm_medium=copy_link

 

 

HP

↓↓↓

https://jeigrid.co.jp/Service/popconeclub/