令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

当たり前が当たり前じゃなくなる

こんばんは!

 

半年前と比べたら今って本当に全然違う生活をしていると思いませんか?

 

半年前は、人と普通に会って集まってご飯食べたりしていたけど

 

今はどうでしょうか

 

集まってご飯食べる事も少なくなった

 

その代わりzoomで遠くに離れてる人とも交流が増えた。

 

今までは、体が乗り物に乗って移動するのが当たり前

 

ITの技術が進化がよりめまぐるしい変化の半年間とも言える

 

 

そしていよいよ外側の変化よりも内側の変化がより必要になってくる時代。

 

差別があって当たり前

 

人と人が分かり合えなくて当たり前

 

そんな当たり前が起こっている根本的な問題にどんどん意識が向く時に

 

変化の方向性がわかり、当たり前を壊して

 

未知なる世界に進むときがくる。

 

楽しみだな♬

 

#令和哲学カフェ

#ポストコロナon-line会議

 

f:id:gumit:20200728232020j:image