令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

春なのに

まだ梅雨も来ていないのに


最近夏のような暑さですね

 


5月の終わりごろは真夏日の所も出たほどで

 

季節感のギャップが生まれて変な感じです。


最近よく思うのは

 

季節感にも通じますが、何かに対する変化をしっかりと

 

感じれるようになりたいなということ。


季節が春から夏になることで変わるもの


もっと細かく見れば

 

毎日の変化を感じること


1時間の変化を感じること


1秒の変化を感じること


空間の変化だけでなく


人の心の変化も感じること


そんな変化に対して、感動できるセンスを磨いていきたい


そんなことを感じました。