令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

心感覚読書会します!

こんばんは!

今ここニュースタートproject高橋恵です✨

 

心感覚読書会します!

是非皆さま来てくださいー♬

 

 

↓↓↓↓

 

初めまして!心感覚公認アンバサダー高橋恵です(^▽^)/

私は、子供のころは本を年間100冊以上読んでいるよう子でしたが、
スマートフォンを持つようになってからか、いつしか本を読まなくなっていました。


そんな私でしたが、久しぶりに本を友人から紹介してもらい読んでみたところ
今の自分に必要な本で、そこから大きな気づきを得ました(^▽^)

本を読むことで、自分の気付きが整理されることを経験して
改めて、本と出会うことの重要性を感じました。

 

また、きっかけになったことにはもう一つあります。

今、巷で話題の令和哲学カフェの主催の『知のB1ブックダービー』という番組に出演することになり、改めて本と向き合うようになりました。

そこで本を読むことで自分の内側が整理されたり、言葉にできないことが引き出されたりして感動したため、

私自身も、本との出会いをきっかけに深い気づきを得られるような会をしたいと思うようになりました。

また、本と自分の感動したポイントを向き合うことで
「自分がずっと思っていた願いが意識化される」ことにも気付いたため、
その気づきを促す場にできたらと思っています。


こんなかたにおススメです↓

・本の魅力について人と交流したい!
・自分の感動を伝える場が欲しい!
・感動を通して人と交流をしたい!
・自分の気付きで自分を癒したい!
・変化のキッカケをつかみたい!

 

★会の構成について★
・主催者・会の紹介
・自己紹介タイム
・本の紹介
→感動ポイントの共有
・シェアタイム
※気づきを促すシェアワークをします!
 お楽しみに♪


本の魅力を語り合うことで
ご自身の魅力も輝きだすような読書会です。

皆さんのご参加お待ちしております。


★日時

12/24 15:00〜16:00

価格:モニター価格無料

zoom開催

参加ボタン押した方にzoomのアカウント個別に送ります。


●主催者プロフィール●
子どもの時に感じていた疎外感や孤独から自分の居場所探し、南は沖縄や福岡に移住し環境を変えることで変化を求めていたが令和哲学に出会い、『認識が変われば世界が変わる』ことを体得し、日々実践しながら安全安心の社会を創ろうと活動しています。

 

――――――――――――――

https://fb.me/e/17PxycBlc

 

f:id:gumit:20211223082637j:image