令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

何を観るのか?

私たちが日々の生活の中で避けられないもの

 


それが人間関係

 


自分が好きと思っている人

 

得意ではないと思っている人

 

嫌い!と思っている人


様々にいると思いますが

 

なぜあなたはその人を好きと思いますか?

 

なぜ得意ではないと思っていますか?

 

なぜ嫌いと思っていますか?


人間どうしても相手の表情や行動、言葉を軸にして

 

相手のこと好きとか嫌いとか判断してしまいます。


もし
今よりもより良い人間関係を築きたいと思っているのであれば

 

何が重要なのか?


「何を観るのか?」


この一言につきる。
あらためて今日はそんなことを感じました。