令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

自分の中の当たり前に出会い変化せざるおえない環境をいかにつくるか

おはようございます。

 

自分の中にある当たり前に毎日気がつけていますか?

 

人間は無意識に自分が正しいと思って生きています。

 

その正しいが目の前の正しいと思っている出会い、観点と観点の出会いをする事で

 

自分の中での正しいと思い込んでいる当たり前の観点に気がつけ

 

相手を変化させるのではなく、自分の中の観点をいかに変化させるだけ

 

『己との戦い』につきると

 

しかもそれを一人でやる修行の世界ではなくて観点のことをわかった仲間とやる時代がどんどん

 

拡がっていくといくといいなーと私は日々活動しています。

 

本当の平和な世界を目指して。。

 

f:id:gumit:20190325145900j:image