令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

泣きたい時は泣けばいい!って一人で泣いて終わるのはもったいない!

泣きたい時時に泣いてますか?

 

でも大抵一人では泣いてますって人が多いのではないでしょうか?

 

もちろん一人で泣く事自体が悪いと言ってるのではなくて

 

出来事に対しての問題を意識化させてもそれは意識化でおわるのかなと

 

課題が何なのかになると、次なるステップに進めるのではないのかなと

 

課題をどんどんクリアーして行くと思えば軽くなりますよー♪

 

f:id:gumit:20190326183509j:image