令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

最近人目が気になる件

こんにちは!

 

最近の私、ものすごく人の目が気になることがわかる様になってきた

 

なんやろー

 

やたら気になるんですよねー

 

とっても些細なこととかこの洋服着てたらどう思われるのやろー

 

みんななんか言ってる?とか私の名前とか行動とか言葉とか気に触ってないかなー

 

そんな人の目に合わせて生きて来たことの無意識の意識化がすごい!

 

そう、このブログだって人の目が気になって思う様に書けないとか笑笑

 

ほんま客観視したらくだらないことがどんどん出てくる

 

無意識に気がつくと心はそわそわするけど、鏡に映る自分の顔見た時すんごいスッキリ可愛くみえるからほんま

 

不思議やけどより私らしくなってるのかなーと思ったら楽になってきた(^。^)

 

f:id:gumit:20190404234156j:image