令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

不安を出してみる

こんばんは!

今ここニュースタートprojectの高橋恵です∩^ω^∩

 

私の子供の時の1番ショックだった出来事が、幼稚園行く前に母にしんどいと伝えたが話しが通じなかったこと。

 

自分の言葉は通じないと思い込んでしまったのですが

 

いつも母親の敷かれたレールを走っていないと不安に思ってたことを思い出しました。

 

一人で生きて行くと決めたけど、常に不安に思いながら頑張って生きてきたんだなと思うと自分で自分を抱きしめてあげたくなりました。

 

今日は一人言みたいな文ですが読んでくださりありがとうございました。