令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

人を羨ましいと思う裏には

私の友達の口癖が、『〇〇さんはいいなー』とよく言っていました。

 

そして、それを人に言うと『だったら自分もやったらいいじゃん』と言われていて

 

私の友達は本当にいいなーと思っているのでしょうか?

 

話を聞いていくと、いいなーと言いながら

 

自分はできないと諦めているのが本当の気持ちで

 

その気持ちが心の中に溜まりすぎて

 

自分が本当は何を望んでいるのか

 

本当にわからなくなってしまいませんか?

 

その悩みが解決しますよ