令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

希望を感じる友達の変化③

 

無意識的ではありましたが、常に周囲の気持ちばかり考えて生活していたので、

 

頭の中の考えは休まる暇がありませんでした…。

 

常に頭がパンパンだから、自分以外からの情報はほとんど入ってきません。

 


友人と話すけど話を聞かない。

 


授業は出るけど、ずっと違うことを考えている。

 


LIVEなど遊びには付き合うけど、終わりの時間を考えたり・・・。


体は存在しているけど、意識がそこにない。

 


ただ形だけ相手に合わせて事なきを得る。

 


自らの尊厳もなく、心もお金も時間も無駄に消費して生きてました。

 

続く