令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

友達欲しいですか?

こんにちは!

 

友達は欲しいですか?

 

学生の時には学年が上がるたびに、友達できるかなーとか気になったかもしれないけど

 

大人になっても変わらずに欲しいと思うのかな

 

なんて何気無く考えてた時に、私はあまり欲しいと思ってないことに気がついてしまった。。

 

友達を作るという工程がものすごく自分というものを変化させないといけないという

 

思い込みからできていることに気がついたから。

 

今の私ではダメだから→変わろう!→相手に気に入ってもらう為に!

 

そんな事が無意識に行われていたなんて_φ(・_・

 

無意識はすごいなーと思った気づきでした。

 

そんな無意識から自由になったところから友達を作りたいですね

 

f:id:gumit:20190323002439j:image