令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

2019-05-16から1日間の記事一覧

希望を感じる友達の変化③

無意識的ではありましたが、常に周囲の気持ちばかり考えて生活していたので、 頭の中の考えは休まる暇がありませんでした…。 常に頭がパンパンだから、自分以外からの情報はほとんど入ってきません。 友人と話すけど話を聞かない。 授業は出るけど、ずっと違…

令和⑧

こんばんは! Noh Jesc氏のblogがアップされました! 是非多くの人に読んでもらいたいです! https://blog.noh-jesu.com/entry/2019/05/16/

希望を感じる友達の変化②

普段から相手の気持ち、感じていることに配慮しながら、 言葉や行動を選んでいました。人からの誘いがあったり、頼まれ事があったりしたら、 心は望んでいなくても相手にどう思われるかが一番に気になって、 『付き合い』をしていました。 友達の飲みの誘い…

イベントのご案内!

いよいよ、来月の6月15日にイベントします! 今年でもう18年になります。 とっても楽しみです。 【案内文】 NPO法人PBLSは、おかげさまで今年設立18周年を迎えました。 2002年より毎年恒例となったTPP~Together for Peace Power~ 令和元年となる2019年、想…