令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

ブログを書くこと

今年2020年の目標にアウトプットするを決めました。

・ブログやフェイスブックの投稿

・人と話す

 

この二つは私にとって両方チャレンジだなーと思います。

特に人と話すってめんどくさいというか意味あるのかと効率性を重視する方なので…。

やりたい事に向かってる時は話してるより、やるべき事をやりたいと思いがちなので…

 

やってもやらなくても同じやないのかな?と

 

最近、よくやり取りする友人が

 

«現代人は精神的便秘状態»

 

なんてゆうもんやから、私も確かに便秘かもと思う節ありで今年の目標に掲げました笑

 

 

さて、何を書こうか悩ましいところですが笑笑

 

2020年の1月2日の私の現在は、体調がどうやら悪い様です。

年末忙しすぎて、休めなかった事もあり食べるのも本当は億劫で倒れられないから無理やり倒れないために食べていたので

 

もう無理に食べる必要もないので正直食欲もあまりありません。

 

とにかく寝たい。

 

休みたい。

 

その欲求が強く出ています。

 

なんでこんな状態になっているのか深掘りしたときに、私の人生はほぼ前進する事にしかエネルギーを注いでこなかったなと振り返るとわかります。私の世代ってバブル期の後ぐらいの世代なので私達が働き始めた時って大人達がもうちょっと頑張れば何とかなるよ!なんてなんの根拠もないのに言われてわからんまま頑張った世代かな?と思うので

暗闇の中に一瞬でも光が見えたらそれに向かって闇雲に頑張っちゃうんですよねー

 

去年は、2月にその一瞬の光がよくみえたから走りに走った一年でした笑

 

そう12月も今までに出した事ない売り上げも一ヶ月で出しましたし

 

ほんとやりきりましたよ

 

なんだか身体というか心はボロボロですけどね

 

でもまーやってみたから次の次元に行ける訳で後悔はないですけど

 

休みたい。

 

そんな最初のつぶやきに戻ります。

 

そんな現在の私自身の診断は便秘状態ですね。

 

f:id:gumit:20200102181236j:image