令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

3月6日

おはようございます♪

 

今日から私にとって新しい試みが始まります♪

 

具体的には言えないのですが、今までの私では到底しないことをやろうとしています笑

 

韓国にいる時も毎日毎日認識のチャレンジをしていたのですが、そのチャレンジが本当に楽しくて

 

日々チャレンジすることの楽しさを覚えてしまい笑

 

日本に帰ってきてもやりたいと思いチャレンジする事にしました。

 

 

そんな記念すべき日です✨

 

これから3ヶ月間仲間と協力しながらやり遂げたいと思います。

 

f:id:gumit:20190306003026j:image