令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

夢について語りたい人集まれー!

こんばんはー!

今ここニュースタートproject高橋恵です!

 

今日は令和哲学と出会って変化したお話です。
テーマは「夢」についてです。

 

みなさんはどんな夢をもっていますか?

私は、小さい頃からまったく夢がない人間で学生の時は。親や先生の勧められるままに志望校を決めたりしていましたが、就職の時はさすがにそれでは決まらず、やりたい事をずっと探して、ただ自分の生活を維持する為に仕事をしていたので、なんのやる気も出ませんでした。

そんな時に、母の病気をきっかけに出会ったのが令和哲学でした。
直ぐになにをやりたいのかを考えていましたが、どう観るかの観察を変化させること。
どんな人間になってなにをやるのかの「どんな人間になる」のかがとても大事な事が解り、夢のイメージが変わりました。

なにをするかより
自分のイメージが変わることが大きな夢を描く人間になれることが大切なことだとわかりました。

 

皆さんとも夢を語りたいなー