令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

何かをやる前に◯◯が大事!

こんばんは!マインドームコーチの高橋です!

 

これをやりたいんです!そんな事はよく聞くんですが

 

私はこの行動を起こす前に必要なのが、〇〇だと思うんです。

 

なんだと思いますか?

 

 

チッ

 

チッ

 

チーーーーン

 

 

『決断』です

 

書いて字のごとく、決めて断つ事

 

この決断がないと行動も持続されないんです。

 

しかし、この決断がしにくい

 

目の前の状況を考えたら、とか色々出てくるので

 

本当に今自分が見えている現状からではなく、決断する事が大事になってきます。

 

目の前の環境や状況に左右されない、決断をしていきたいですね

 

f:id:gumit:20181029172816j:image