令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

分かりあいたいの罠

 

こんばんは!

今ここニュースタートprojectの高橋恵です∩^ω^∩

 

『分かりあいたい』と思って話すと、『分かり合えない』が同時についてくる

 

そんな『分かりあいたいの罠』にハマりました

 

\(^o^)/

 

そんなあなたに朗報です

 

f:id:gumit:20211103004051j:image

水曜お昼の新定番
NohJe水曜日1230 スタート!!
新型コロナウイルス関連の死者数が500万人に近づき、現在もその数は増え続けています。
これはまさに、見えない戦争であり、体の中の戦争であり、経済戦争であり、心の戦争です。
第三次世界大戦が起きているといっても過言ではありません。
このような状況下で、私たちは誰もが不信・不安・恐怖を抱えながら生きています。
NohJe水曜日では、この時代の危機をチャンスに大反転させる提案「脳の時代から心の時代へのパラダイム転換」を発信します。
宗教と科学が融合され、宗教の素晴らしさと科学の素晴らしさが融合する美学の時代について、またわびさび日本文明のミッションを語ります。
共に、歴史文明の大転換、ワクワクの世界を共有しませんか?
毎週水曜日、12時30分、クラブハウスでお待ちしています!
音に驚かない獅子のように
網にとらえられない風のように
水に汚されない蓮のように
犀の角のようにただ独り歩め。
NohJe水曜日 1230
第1回:11/3(水)12:30〜13:00
NohJesuクラブハウスアカウントをフォローしてお待ちください!
https://www.clubhouse.com/@nohjesu496