令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

0=♾=1

今ここニュースタートproject高橋恵です!

明日はいよいよマスターワンディ

 

「宇宙に心を入れる・数学に心を入れる」ことは、脳の時代から心の時代に移動させるのにとても大事なことなんです。

このメソッドは、心の動きを"数"で表現したものが0=∞=1です。

一人の韓国人が日本の福岡で発見したから実数R、虚数i、復元数jと名前をつけています。

 

日本からオリジナルマインドの動きを数式で証明が出来ていること。それを日本文明に感謝しながらnohjesu氏が英語で0=∞=1を出版しているので、前の日本語verの0=∞=1の内容を大きく補った英語の本になります。

 

認識技術が科学技術を補う未来技術であり、これが完全学問・世界基軸教育として世の中に広がっていくことを心より楽しみにしております。
ーーーーー

https://youtu.be/aeaVb2YpIIY

 

ポールさん

https://youtu.be/v4kNH7ljRy4

 

f:id:gumit:20211023084856p:image