令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

nTechに出会って⑤

続き…。

 

 

 

受講してみたら、、、なんと、、、今まで理解できなかった事が次々とわかり

 

 

「自分と自分の宇宙がないんだ」という事が明確にわかりました。

 

 


今までの事は全て自分の思い込み、自分が作っていた錯覚にすぎないんだという事がわかり、

 

いつも絡まっていた人間関係だったけど、絡まる必要もないし、絡まるはずがない!!

 

と気づいたんです。

 


そこから全てがほどけて繋がり、シンプルに生きる人生がスタートしました。

 

それだけでなく、学校では教わらなかった歴史文明からくる日本のすごさが

 

自分が以前感じた感覚とも繋がり、「そうだったんだ〜」「だからか〜!」とはっきり感じました。

 

 

いつも人の目を気にしていた自分から、不動心を持つことのできる自分へと変わりました。

 

それによって、わかってもらえなくて悔しいという自己承認に苦しまなくなり、

 

同じように悩んでいた人と共有共感し、解決していけるようになりました。

 

続く