令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

nTechに出会って⑥

続き…。

 

 

メソッド研修に行くまでは、日本についてほとんど考えて事はありませんでしたが、

 

海外留学をした時に、感じた事があります。「どうして日本は敗戦国で我慢させられていて、

 

小さな島国に追いやられているんだろう」と。でも、なんとなく

 

 

「もし、日本がアメリカや中国のように広大な土地や豊富な資源を持っていたら、、、

 

 

世界最強になるから、だから神様がそうしたんだ」

 

という事を感じました。

 


でも、現実の日本は「どうせアメリカの言いなりでしょ」という諦めを強く感じていました。

 

 

それが、日本の本来持っている魂を発揮すれば、世界を変えられるって思ったんです。

 


「わー、日本すごい!!」って。

 


その事を教えてくれたのは、韓国人のNoh Jesuさん。

 


今まで知らなかった日本の近代史の事実だけではなく、

 

 

日本人の強い愛と感動を、魂を一緒に教えてくれたんです。