令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

nTechに出会って③

続き…。

 

 

 

また、天の声が聞こえるヒーラーさんの所へ通い、オーラソーマを2年以上、

 

 

合計40本以上使い続け、3ヶ月その人と一緒に住んで修行をしてみましたが、

 

毎日言う事が違うのでだんだん信頼できなくなり、離れる事にしました。

 


その後、初対面の人と色々関わっていく必要のあるネットワークビジネスを始めたので、

 

人間関係で悩み、LINEが届くたびにビクビクする関係性に疲れ果てていました。

 


自分の認識を変えるセミナーに参加して色々やってみましたが、結局答えは見つからないまま、

 

深く人と関わる事を避けてきました。

 

 

続く