令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

1人でやると決めた日から

こんばんは!

今ここニュースタートproject高橋恵です♫

 

1人でやると決めて、1人でやる事の限界を感じ限界突破を繰り返してきたここ数年。

 

しかし、気がつけば1人がいいしお部屋で誰とも話さない時間がとても嬉しく

 

このままずーっと1人で居れる事をどこか望んでいる事に気がつきました。

 

人と何かやるのは面倒だ

 

損する

 

私はどうせ嫌われて去られてしまう。

 

誰も話しを聞いてくれない

 

そんな無意識がまだまだ沢山あるのだなー

 

そんな事を思ったのも、今日の令和哲学カフェで出演者の堀江さんが

 

観点の問題や

 

この人間五感覚の初期設定があること

 

1分1秒も同じ画面をみていないことが大前提で始まる組織の話しをしていた時に

 

私は組織は心の奥では好んでないことがあり

 

1人を常に選択してるんだなーと思いました。

 

またこの辺りは内観していきたいと思います。

 

お読み頂きありがとうございました✨

 

 

f:id:gumit:20211209225947j:image