令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

周りの目が気になってできない人へ

周りの目が気になって、自分のやりたい事に向かえないあなたへ

 

例えば、すごくシンプルな事ができなかったりする人でした私。

 

髪型とか色を染めたり、パーマをかけたりするのも同様で

 

人からどう思われるかが気になって

 

本当は何がしたいのか分からなくなっていました。

 

もちろん絶対これはやってみたい!

 

そんなことはもちろんするのですが、心に閃いた小さな気づきからの

 

こんなことしたい!が日常の忙しさとかに流されて

 

分からなくなってるんやなーって

 

これは誰もが感じたことがある悩みなのかなって

 

最近人と話しているそんな以前悩んでいた私の悩みが解決できて来ているんだなーと

 

思うことがあります。

 

 

ではどうして悩みが解決できるようになったのか

 

それは、すべての根本の悩みがわかったからです。

 

あとは自分が一体何者であるのかがわかることもすごく解決するキーワードとしては大切です。

 

周りの人達をつくっている自分の認識にアプローチする

 

1番早い解決法ですね