令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

9月30日リテラシーマガジン交流会に参加しました(^▽^)/

こんばんは!

今ここニュースタートproject高橋恵です(^▽^)/

 

9月30日本日は、リテラシーマガジン交流会の日でした。

 

 

f:id:gumit:20210926074042j:plain

 

デジタル庁の発足とともにデジタルの日が10月10日、11日に制定される日になります。

 

本日(9月30日)で緊急事態宣言が解除され

 

10月から緊急事態宣言や蔓延防止の解除が言い渡されますが


改めて日本という国も大きな変化の渦中にいるのを感じます。

 

そんな中、zoomで300人以上の方が集まってるのはすごく希望を感じました☆彡

 

 

印象に残っているのは、自分がいて他者がいるのではなく自分がなくなって他者だけがいるという話です。

 

日本の文化の中には自然にある風習がこの地球規模のパンデミックを救済するチャンスをもっていることにとても希望を感じました。

 

なぜそれができるのか、日本は唯一核爆弾を落とされて国レベルで絶望してるのは日本のみですがアメリカを怨むことなく粘り強くいる国はほかにないと思います。

 

交流会の中では深い話もありましたが、楽しくゲーム形式もありとてもたのしい交流会でした。

 

ご興味ある方は、こちらで申し込みできますのでみてくださいね

 

TOP | NohJesuリテラシーマガジン (noh-jesu.com)

 

お読みいただきありがとうございました(^▽^)/