令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

変われないのはあなたのせいじゃないよ

スペイン在住の友人、
飯塚真紀ちゃんのブログ記事
『変われないのはあなたのせいじゃないよ』
https://ameblo.jp/slowflamenco/entry-12482486775.html

に共感したの紹介しますね。

nTech(認識技術)を学ぶと
今まで頑張ってきたのに

なぜ変化できなかったのか?
なぜいつも大変だったのか?
なぜ人間関係がうまく行かなかったのか?

が明確に分かります。

道に迷っていても今いる現在地が分かれば
行きたい場所に進む道がわかり、
その方向に歩き出せます。

今、八方塞がりに感じても、
何が、どう自分を塞いでいたのかが分かれば

それを抜ける方法が見え、
そのために行動をすれば外せます。

nTech(認識技術)について
もっと詳しく知りたい方は、
こちらのホームページをご覧ください。
http://www.nr-japan.co.jp/