令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

絶対にやっちゃダメなことをやったら幸せに?!

こんにちは。

何回か紹介している、
飯塚真紀ちゃんのブログ記事を
また紹介します。

真紀ちゃんはスペインに住んでいるけど、
ライン電話でよく話してます。

国際電話が無料でかけ放題って
全くすごい時代になりました。
ただの電話じゃなくてビデオ電話で顔も見れるしね。

彼女も私と同じく、
『nTech(認識技術)』をマスターした1人です。

彼女が『nTech(認識技術)』に出会って2年半での変化の一部を
この記事で話してます。
『nTech(認識技術)』って本当にすごいです。

こちらです。
【絶対にやっちゃダメなことをやったら『幸』に】
https://ameblo.jp/slowflamenco/entry-12461228416.html

 

『nTech(認識技術)』って何?
もっと具体的に知りたいって方はこのページご覧ください。
http://www.nr-japan.co.jp/