令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

解決できる!喜び

働きたくない若者が増えている…。

 


そう段々働きたくない人が増えているように思います。


情報が多いこの社会の中で、AIもどんどん出てきて便利さが追求されて、仕事の種類も減る中で


先の見えない不安を一番感じているのは若者ではないでしょうか?

 


SNSが発展しているのに人との疎通がうまくいかない、余計ストレスが溜まる一方で解決する策もない。
諦めざぜつを蓄積している人が多い。

 


しかしその問題とみえるものが実は1番の気づきであり答えであることがわかる技術なのです。