令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

孤独がいつまでも続くと思ってた

友達がいない…。

 


大人になった時に自分の中でいつしか当たり前になっていました。

 


その原因は、友達にずっと裏切られたという思いが常にあったからです。

 

なので、私の中で友達は裏切るものというのが出来てしまっていました。


ntechに出会い、漠然とした不安や孤独から解決しょうとするのではなく

 

原因から解決することでスッキリしました。

 

スッキリワクワクの人生を生きれますよー

 

f:id:gumit:20190530182439j:image