令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

やりたいことがわからない人が多い世の中

最近こんな悩みを持っている人が多いなって人会うたびに思います。

 

例えば、今日ご紹介する人もこんな悩みから解決することができた人

 

 

安定した仕事について幸せな人生を送ること。

 

それが私の漠然とした希望で、具体的にやりたいことはさっぱりわかりませんでした。

 

いい大学に入っていい企業に入って世間的に認められる生き方しか選択肢がありませんでした。

 

夢をもってやりたい道で生きる人のことが羨ましかったけど、安定した道から外れる生き方は怖くてできませんでした。

 


nTechと出会って、どんなあり方でどんな思いをもって何をやるかが大事だと理解しました。

 

気が付いたらやりたいことが沸き起こっている状態になっていて、

 

まったく新しい道を選択できる自分になっていました。自分で自分に驚いています。

 

本当にこんな風に人間変化するんだ!と思うと感動でしかありません!

 

f:id:gumit:20190423160754j:image