令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

関係性をよくしたいかた必見!

私にはスペインに20年以上住んでいる友人がいる。

 

遠くに住んではいるけれど、

 

ビデオ電話などを使って、本音の話し合いをしている関係だ。

 

彼女と話しをするたびに、いろいろな気づきが起こる。

 

無意識だったから今までは気が付けなったことが、

 

双方が『nTech』の技術を使いながら話すと、

 

いとも簡単に意識化できるために、

 

たくさんの『気づき』が発生するのだ。

 

これって、まるで自分の体の中で宝探しゲームをしているようで、

 

とっても面白いのだ。

 

今日は、彼女の気づきを紹介する。

 

彼女自身が自分の気づきを蓄積していったら、

 

旦那さんが優しくなったという話。

 

パートナーとの関係性をよくしたい方がいたら、

 

ぜひ読んでみて!


ブログはこちら。

タイトル『自分の思い込みが自分を殺す』
https://ameblo.jp/slowflamenco/entry-12440486927.html