令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

イライラの怒りが出てきたら、チャンス!

なんでもないことでイライラしてる時ってありませんか?

 

例えば、朝の通勤の電車で並んで待ってて電車が来て扉が開いて乗ろうとした時に

 

横から人が来て先に電車の中に入られた時とか

 

ご飯屋さんで手をあげて店員さんを呼んでいるのに店員さんが気がつかず

 

他の人のオーダーを取りに行ってしまうとき

 

そんないつもなら流せるのにって思える様な些細なことを

 

イライラの心が出てきてしまうとき

 

自分以外の人とかに意識がいくときはチャンスなんです

 

何故かって

 

それは次回に続きます。。