令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

イメージしたことないことのチャレンジ\(^o^)/

いつも同じ事を繰り返してませんか?

 

と言うか繰り返してる事に気がつけてますか

 

人間の脳はチャレンジよりも安定や継続を好みます

 

反対にイメージした事ない事をやる事を極端に言えば嫌います、だから

 

脳が嫌がる事を不安かもって思うことほどその裏に隠れている

 

愛に気がつけるのではないでしょうかf:id:gumit:20190328235359j:image