令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

どうしてるかなぁと思い出す瞬間

こんにちは!

 

どうしてるかなぁって思い出す時があるんです

 

フェイスブックとか、公園歩いてる時とかに白いふわふわした存在を観た時にたまに思い出す

 

ですよねー

 

nTechを学んで日常生活に活用するようになってあまり過去とかに執着しなくなったんですが

 

この存在だけにはどうしてるかなぁって

 

 

思い出すんですよねー

 

それは私2003年から沖縄で一人暮らし始めたんですが、2004年に飼い始めた犬がいて

 

2011年に島を出ることになり、飼える状況じゃなくなったので別れた犬がいて

 

島の人に貰ってもらったから、たまに噂で島の状況と共に犬の事も教えてくれる人もいて

 

島を出て1年後に会いに行った時には瞬間はわからなかったんですが、直ぐに思い出してくれた時は

 

本当に嬉しかったなぁ

 

もう彼女が産まれて15年。。

 

どうしてるかなぁ。。

 

f:id:gumit:20190324235334g:image