令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

本音ってなに?

こんばんは!

今ここニュースタートproject高橋恵です^_−☆

 

最近、本音についてなんだろうって思ったりするのですが

 

パッと何かをみてふと思う本音ではなく、『実は、、、』と抑えて口に出すと涙が出てしまう

 

そんな感情と繋がった本音

 

 

それって遡ると母に対してや父に対してが言えると思うのですが、こーやってブログを書いてる時も向き合って出てくる言葉を綴って本音を今ここ伝えたり、伝えてもらたらそんな関係が作れたら嬉しいですね😆

 

ありがとうございました✨

 

f:id:gumit:20211028200325j:image

 

今日もこの後から見たいと思います

https://reiwaphilosophy.com/?page_id=3210