令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

Dignity2.0 国際カンファレンス2日目(^^♪デジタルの日 明日の後夜祭&パンドラの箱ラストピースカウントダウン

こんばんは!

今ここニュースタートproject高橋恵です(^▽^)/

Dignity2.0 国際カンファレンス2日目

今日は、色んな方とのコラボが朝から晩までありとても印象的でした(^^♪

 

令和哲学は、自らの観点を0化することができるのでどんな観点にもなって∞楽しむことができるので、本当に色んな観点を楽しめるなと見ていて面白かったです。

 

そして、夜は若者とのコラボは本当に印象的で自分も色んな意味で刺激されました。

 

なので、同世代の仲間とカンファレンス終わった後に話した時に40代の( ;∀;)涙も本当にあるなと

しかも、若い時からずっとずっと溜めてるから涙がとても深いなって

 

例えば、私は小学生の時にもうすでに子供は生まないと決めていてその理由が自分のようになってほしくないしもし子供を産んだら必ず虐待してしまうんじゃないかとつまり愛することができない、愛し方がきっとわからないから

自分のことさえもどう愛したらいいのかわからずにいたのでそんなことを考えていました。

今でこそこの様にオープンになって仲間にシェアしたりできるようになりましたが、女性性を知ることができたのでどうしてそうだったかの仕組みが理解できますがわからない時は常にもやもやし、人と人との壁を作ってきっと今頃孤独に死んでいたでしょう。

 

これを書きながら同世代の女性のみなさんがまだまだ苦しんでいると思うと

まだ出会ってない人たちにもお伝えしたい気持ちでこのブログを書いてます。

 

たまたまこのブログに出会ったそこのあなた!

 

よければ、明日10月11日22時20分のからのこのカウントダウンに参加しませんか?

 

 

Dignity2.0国際カンファレンス後夜祭&パンドラの箱ラストピース・カウントダウン –

PROJECTS | Noh Jesu(ノ・ジェス, 盧在洙) オフィシャルWEBサイト (noh-jesu.com)

 

 

携帯画面から飛び出したパンドラの箱の花火